ホームページ作成なら板橋区の株式会社アールクリエイト

東京 板橋区のホームページ制作 株式会社アールクリエイト

works制作実績

2025-03-10制作実績

エムエムティー様のホームページをリニューアルしました

エムエムティー様のホームページをリニューアルしました

塩化ビニール製品の製造などを手がける

板橋区の株式会社エムエムティー 様のホームページをリニューアルいたしました。

 

ホームページはこちら

 

あまり今までホームページを必要としてこなかったようですが、

これからの時代は…と言うことで、ご依頼いただきました。

 

リニューアル前はこちら

トップページにサイドバーがあるので、少し古さを感じますね。

トップイメージから「塩化ビニールの製造」をやっている会社と

想像しにくいのがもったいないなと思いました。

 

新しいホームページはこちら

動きのあるトップイメージに製作実績でもある横断幕などを載せました。

 

オリジナルでビニール製品ならなんでも作れるのですが、

イメージが湧くように、製品別に載せています。

 

よくある質問を載せておくのも、ユーザーにとって便利ですね。

 

今回はチラシのご依頼もいただきました。

展示会や営業先などで配布して

ご活用いただければと思います。

 

今回は、エムエムティー の社長さんに

アンケートをご回答いただきました。

 

Q.今回、制作業者選びの中で何か条件はありましたか?また弊社のサービスをお選び頂けた決め手は何でしょうか?(条件例)月額制以外、料金、納期など

A.料金が安く、助成金の申請についても案内して頂けたため。

 

Q.出来上がったホームページの感想はいかがでしょうか?

A.とても良い出来だと思います。

 

Q.担当者とのやり取りはいかがだったでしょうか?
専門用語がばかりで分かりづらいなどありませんでしたしょうか?

A.特にありません。

 

Q.もし弊社のホームページ制作サービスを他のお客様へご紹介頂くとした場合、お勧めできるポイントがございましたらお聞かせください。

A.対応が良かった点をお勧めします。

細かい点ですが、自社で写真の選定が不要だった点や具体的な操作説明を一度メールで全て送って頂いた点などはとても助かりました。

 

アンケートのご回答ありがとうございます。

皆様のご参考になると嬉しいです。

 

ホームページ制作のご依頼はこちらまでお願いします。

都内近郊打ち合わせにお伺いいたします。