2025-10-23制作実績
台湾⇔日本のクラウドファンディング代行LP制作を手掛けました!

台湾人向けに日本の情報を発信しているサイト「Raku Japan」を運営している
株式会社楽京様の、台湾向けと日本向けのランディングページを
2つ制作させていただきました。
台湾向けのランディングページはこちら。
台湾人が日本のクラウドファンディングで
自分の商品を出品したい時に代行してくれるサービスになります。
日本人向けのランディングページはこちら
こちらは逆に、日本人が台湾のクラウドファンディングで
自分の商品を出品したい時に代行してくれるサービスになります。
クラウドファンディングの市場は年々盛り上がっていますが
国境を超えて自分の商品を知って購入してもらえるきっかけになり
難しい作業をすっ飛ばして代行してくれるサービスいいですよね。
もしご興味あれば、連絡してみてください。
今回は、楽京様からアンケートをいただきました。
Q.今回、制作業者選びの中で何か条件はありましたか?また弊社のサービスをお選び頂けた決め手は何でしょうか?
板橋区の助成金申請に関わるため、板橋区内の制作業者で実績があり、予算に合うところを優先的に探しました。事前の面談ではコミュニケーションがスムーズで協力度も高かったため、御社を選びました。
Q.出来上がったホームページの感想はいかがでしょうか?
出来上がりには満足しており、今後また必要があれば依頼したいと思っております。
Q.担当者とのやり取りはいかがだったでしょうか?
担当者とのやり取りもとても円滑で、修正が必要な部分についても迅速な対応をいただき、特に問題はありませんでした。
Q.もし弊社のホームページ制作サービスを他のお客様へご紹介頂くとした場合、お勧めできるポイントがございましたらお聞かせください。
費用面と協力度の高さから、同業者の中でも特におすすめできるサービスだと感じています。
楽京様、今回はご依頼いただきありがとうございました!
両サービスがご成功することをお祈りいたします。
板橋区のウェブ制作会社アールクリエイトでは、ランディングページの制作も承ります。
都内近郊お打ち合わせ無料!
ぜひご相談ください。