ホームページ作成なら板橋区の株式会社アールクリエイト

東京 板橋区のホームページ制作 株式会社アールクリエイト

works制作実績

2024-03-12制作実績

バルーン電報サイトのLPを作りました

バルーン電報サイトのLPを作りました

バルーン電報で有名な板橋区のWAC-UP BALLOONS(ワックアップバルーンズ)様からのご依頼で、結婚式向けバルーン電報ギフトのランディングページを制作いたしました。

バルーン電報LP

LPはこちら

 

ワックアップバルーンさんでは、アレンジ1000個以上のバルーンギフトを取り扱っていて、どれもオシャレだし可愛いし、見ているだけでとっても楽しいのです。

結婚式のバルーン電報専用LPということもあり、エレガントな雰囲気にしました。

雑誌などの掲載実績、お客様の声、よくある質問のコンテンツなども入れて、このページを見ただけでバルーン電報を頼みたくなる!という作りにいたしました。

 

メディア実績↓

いろんな雑誌に取り上げられてることで、信頼度がアップしますね。

 

お客様の声↓

実際にご利用された方の声を聞くことで、さらに信頼度アップ

 

Q&A↓

わからないことが多いと頼む気がなくなってしまいますが、よくある質問をまとめれば、一気に解決して注文してもらいやすくなります。

 

ワックアップ様のご感想

今回、LP制作とチラシ制作をやらせていただいたのですがワックアップ様よりご感想を頂いたので掲載いたしますね。

 

Q.今回、制作業者選びの中で何か条件はありましたか?また弊社のサービスをお選び頂けた決め手は何でしょうか?

最初に問い合わせたのは、HPの会社概要で、「営業トークはそれほど上手いわけではありませんが弊社は対面での対話を大事にしており、」の文言が刺さり、コラムや、ご夫婦でされているところなども親近感がありました。最終的にはお返事が早くて分かりやすかったことです。(急いでいたし話が早いかなと感じました。)

 

Q.出来上がったホームページの感想はいかがでしょうか?

デザイン気に入っています。
やはり他の方に作っていただくと新鮮でした。

 

Q.担当者とのやり取りはいかがだったでしょうか?
専門用語がばかりで分かりづらいなどありませんでしたしょうか?

やりやすかったです。
散らばりそうになるアイデアをヒアリングしながら
しっかりとまとめていただきました。

 

Q.もし弊社のホームページ制作サービスを他のお客様へご紹介頂くとした場合、お勧めできるポイントがございましたらお聞かせください。

売り売りな感じではなく、しっかりヒアリングしていただき
こちらの要望を汲み取って、提案していただけるところかなと思います。

 

ご感想、ありがとうございました!

結婚式って、私もしましたがやっぱりいいですよね。

みんなが幸せで笑顔になれちゃう結婚式を彩る、バルーン電報。

皆様も、ぜひご利用してみてくださいね。

結婚式場にバルーン電報をお届け!ワックアップバルーンズ

 

ランディングページは、10万円から承っております。

対面でのヒアリングをさせていただき、こちらで構成を作って売り上げの上がるLPをご提案させていただきます。

ぜひお気軽にご相談くださいね。

ランディングページ作成のご相談はこちらから