ホームページ作成なら板橋区の株式会社アールクリエイト

東京 板橋区のホームページ制作 株式会社アールクリエイト

works制作実績

2024-03-27制作実績

ブラジリアン柔術教室のサイトをリニューアルしました!

ブラジリアン柔術教室のサイトをリニューアルしました!

板橋区・下赤塚にあるブラジリアン柔術「ROBUST(ロバスト)柔術」様からのご依頼で、教室のホームページ作成(リニューアル)をいたしました。

 

ブラジリアン柔術は、対戦者が相手を投げたり関節を極めたりする格闘技で、地上戦技術に重点を置く格闘技です。

こちらのROBUST(ロバスト)柔術さんでは、護身術、運動不足、ダイエット、ストレス発散、健康維持として始める人が多いようですよ。

 

今までのサイトは、白黒を基調としたシンプルなイメージ。

 

ロバスト柔術

 

もっと、格闘技らしいかっこよさを出していこうとデザインいたしました。

サイトはこちら

 

リニューアル後↓

 

 

 

会員様のお声を載せることで、迷ってる方に「自分でもできるかも…!」と思ってもらえますね。

 

ロバスト柔術

 

ロバスト柔術様のご感想

今回のホームページ作成についてロバスト柔術様よりご感想を頂いたので掲載いたしますね。

 

Q.今回、制作業者選びの中で何か条件はありましたか?

A.条件を設定して業者を選んでいたわけではありませんが、御社をすでに利用している方の感想を聞いて依頼するに至りました。
ホームページを変え、使用している写真を変更して以降問い合わせが増えたという具体的な効果について聞けてことが決め手でした。

 

Q.担当者とのやり取りはいかがだったでしょうか?

A.私がホームページ制作について無知なこともあり基礎的な質問ばかりをさせて頂きましたが、丁寧かつ迅速な対応を毎回頂き
大変安心感もあり信頼して最後までお願いすることが出来ました。色々な変更点が頻発する中でも快く対応いただけたことも
大変ありがたかったです。

 

Q.専門用語がばかりで分かりづらいなどありませんでしたしょうか?

A.わかりづらいことは一切なく、毎回丁寧にご説明頂けましたので何の問題もありませんでした。

 

Q.もし弊社のホームページ制作サービスを他のお客様へご紹介頂くとした場合、お勧めできるポイントがございましたらお聞かせください。

A.何より安心して相談できることです。ホームページ制作について全くわからない状態でも、こちらの要望について提案頂いたり、相談にものっていただけるので一緒により良いものを作っているという実感がありました。
まだ新しく変更して2か月未満ですので前年度と比較してどのくらい集客へ繋がったかを分析することはできませんが、1月に入りお問い合わせは順調に届いているので今後に大変期待しています。

 

ご感想ありがとうございました!

サイトリニューアル後、入会のお問い合わせが来ているとのことで、お役立ていただけて良かったです。

板橋区近辺で体を鍛えたい、健康になりたい、格闘技に興味があるという方はぜひロバスト柔術に行ってみてくださいね。

 

見学と体験は無料です。

板橋区・下赤塚の「ROBUST(ロバスト)ブラジリアン柔術」

 

168,000円でWordPress付きのオリジナルデザインのホームページが持てる!

月額・固定費無料です。

応援パック