東京 板橋区のホームページ制作 株式会社アールクリエイト

homepageホームページ制作

2019-05-23ホームページ制作

ホームページ制作を格安で!東京・板橋のアールクリエイトにお任せ

ホームページ制作を格安で!東京・板橋のアールクリエイトにお任せ

ホームページ制作を格安でお願いしたい!アメブロやペライチなどで作れば無料なのは知ってるけど、自分で作る自信ないしなぁ。

 

そんな疑問にお答えします。

 

今回はアールクリエイトで提供しているホームページ制作サービスについて格安ポイントをまとめました。ワードプレスによるブログ機能付きなのに、格安。ただし、個人事業の方限定です。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

サーバー、ドメイン費用は実費、弊社への支払いは0円

アールクリエイトではサーバー・ドメイン取得費用を年間3万円でやらせていただいいます。

実費として3万円かかるかと言われれば、大きな声では言えませんが実際はかかりません。

 

・実際にかかるドメイン費用 年間1,000円前後

・実際にかかるサーバー費用 年間10,000円〜20,000円
(サーバー容量によって大きく変わってきますが、最初はこんな感じ)

 

3万円も取っているのがボッタクリじゃないか!と怒られそうですが、これは取得費用が入っているためです。

他社さんだと、月額で3万円のところもあるので、会社によってマチマチです。

 

このサーバー、ドメインをお客様自身で取得していただきます。

取得方法はお伝えします。

 

ドメインをサーバーにつなぎこんだら、サーバーの情報を教えていただけるとその後の作業はアールクリエイトが引き受けます。

 

ただ、注意点としては更新費を忘れないこと。

サーバーやドメインの更新を忘れてしまうと、ホームページが見れなくなってしまいます。

 

そういったもろもろがご自身で管理するのが大変な場合は、アールクリエイトが年間3万円でお引き受けします。

この3万円も格安な方だと思います。

 

 

他社のホームページ制作よりも高いの?安いの?

アールクリエイトではホームページ制作を98,000円で承ります。

「98,000円って別に高くは無いけど格安でもないじゃん」と思うでしょう。

 

それでは、実際に格安とうたっている制作会社を見てみてください。

ほとんどが月額費用がかかるところではないでしょうか?

 

たとえ月額5,000円でも1年で60,000円。まぁ、これでも格安ですね。

ただ、あなたのホームページは1年で終わりですか?

 

例えばそれがあなたの会社のホームページだった場合、1年で無くなってしまうわけではないですよね。あなたの努力と才能で何年も継続する会社だと思います。

 

3年で180,000円。

これで終わりではありません。

 

ホームページが存在する限り費用はかかり続けます。

当たり前ですが、せっかく周知されたホームページのURLも、その会社との契約が終了とともに無くなってしまいます。

もったいない!

 

 

都内近郊打ち合わせ無料!

格安ホームページ制作とうたっているところの殆どが、打ち合わせをしません。

なぜなら、テンプレートにあなたが送った文字を流し込むだけだからです。

打ち合わせの必要がないのです。

 

アールクリエイトでは、都内近郊打ち合わせ無料です。

実際にあなたの元にお伺いして、ヒアリングいたします。

 

アールクリエイトの得意分野として「ウェブマーケティング」があります。

あなたのホームページ、いやビジネスの立ち上げから一緒に考えて集客できるホームページを作っていきます。

 

打ち合わせの時間がない方は、もちろんメールや電話でも構いません。

zoomでもOKです。

 

あなたの想いをしっかりと受け継ぎ、ホームページを格安で作っていきたいと思います。

 

ワードプレスによるブログ機能付き!

WordPress(ワードプレス)聞いたことあるでしょうか?

ワードプレスは、早く言ってしまえばブログなのですが、アメブロなどどこかの会社に依存したブログではなく、オープンソースというネット上で公開されているプログラムのようなものを使って自分だけのブログを作れるものです。

 

ホームページは作って終わりではありません。

ホームページが完成したその日から集客ができると思っている人がいます。

 

ブログ機能がついていないホームページだと、ページを増やすときはまたhtmlをいじる必要があります。

ご自分が作った場合でなければ、またホームページ制作会社に頼まなくてはいけません。

 

そうすると費用がかかりますよね。

何ページも増やしていったらどんどんお金がかかります。

 

少し前、いや今でもそういう方法を取り入れてる人は多いのですが、ホームページは作って終わりにして集客用のブログをアメブロなどで書いていることがあります。

アメブロでどんなに記事を書いても自分のホームページは育たないのでもったいないです。

 

アールクリエイトが作るホームページは、ブログ機能もついて98,000円です。

これは格安どころかむしろ、破格だと思います。

 

通常、ワードプレスをホームページに組み込んだだけで100,000円以上はかかります。

もちろん他にホームページ制作代もかかってきます。

そう考えると、98,000円が格安に思えませんか?

 

 

格安ホームページ制作、実際のお申し込み方法は?

お申込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

»お問い合わせ

 

皆様とお打ち合わせでお会いできることを楽しみにしています。