東京 板橋区のホームページ制作 株式会社アールクリエイト

homepageホームページ制作

2019-06-13ホームページ制作

板橋区のホームページ制作会社アールクリエイトができるサービス

板橋区のホームページ制作会社アールクリエイトができるサービス

アールクリエイトは板橋区の大山にある小さな会社です。

ブログではホームページ制作に関することを書いていますが、他のサービスもありますよ。

今回は、アールクリエイトのサービスをご紹介したいと思います。

 

 

ホームページ制作

まずはホームページ制作です。

現在、このホームページで紹介している起業家応援パックというのは98,000円で5ページ+WordPressのホームページ制作ができる格安サービスなのですが、普段は企業様からの受託制作をしています。

クライアントの意向に合わせたホームページを制作するので、金額も30万円〜80万円ほどになります。

 

格安ホームページ制作は起業家の方を応援したいという気持ちからスタートしました。

 

最近多い格安ホームページ制作会社だと、基本的に企画構成はクライアント側で制作会社は既存のテンプレートに文字や画像を入れるだけです。

 

アールクリエイトは、企画・構成から関わらせていただきます。

どうやったら売れるかなどのマーケティングをベースにした上でホームページを作っています。

 

企画の内容はこちらの記事を参考にしてください。

»ホームページ制作の際に企画書は誰が作るの?

 

ECサイト、LPなども手がけています。

 

 

 

グラフィックデザイン

アールクリエイトでは、紙媒体のデザインと印刷も承ります。

名刺・チラシ・パンフレット・ロゴマークから、看板・ポスターなど2Dのデザインであれば全て可能です。

 

実は私達は、ウェブデザイン歴は10年ですがその前からグラフィックデザイナーとして活動していました。

ポジショントークになってしまうのですが、グラフィックデザイナーの方がデザインの基礎を知っています。

 

ウェブデザインができる人はグラフィックデザインは難しいことが多いですが、グラフィックデザインができる人はウェブデザインも可能というほど、デザインの幅が広いのがグラフィクデザイナーの特徴だと思います。

 

こちらも、企画・構成から関わらせていただきます。

 

 

 

妊活商品の開発・販売

代表である私自身が、不妊症だったこともあり、多くの不妊で悩む女性と自分の悩みを解決したいという思いから、妊活専用のお茶を開発し、通販サイトで販売しています。

 

お陰様で、売れ行きもよく、妊活専門雑誌で取り上げられるなどしています。

(ここで宣伝するつもりはないので、商品名は書きませんが気になる方はツイッターからご連絡ください♪)

 

自社で、商品開発や販売をしているからこそ、マーケティング力は普通のホームページ制作会社よりあると自負しています。

商品の集客も、広告に頼らずSEOやSNSなどを駆使しています。

そこで得たノウハウをお客様に提供することが可能です。

 

 

 

共同運営サイト複数

これは現在受付を終了しているのですが、ホームページを作って納品して終わりではなく集客もしていくというサービスです。

クライントと制作会社という関係より、共同経営者という関係に近いので信頼関係が重要となってきます。

 

現在運営しているのは下記のサイトです。

 

こちらも、妊活商品の通販サイトと同様、広告費をほとんどかけずにSEOやSNSを駆使して集客しています。

女性向けが多いですが、過去には子供向けのおもちゃなども通販サイトで販売していました。

 

 

今回はかなり宣伝色の強い内容になってしまいましたが、もし何かご協力できることがあればご相談ください。

 

以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。